ブログ : 南丹市で住宅リフォームや店舗リフォームをするなら西村建築

ブログ

篠山市某古民家ホテル

古民家ホテル完成間近❗

半年超えの工事、古材を再利用と大変でしたが、楽しく仕事出来ました。後少しで完成なので最後まで頑張ります







舞鶴出張

急な舞鶴出張❗

あじ大漁、あじ祭り40超え❗

今年の竿納め❕

竿納め、明石の舟で行けました。
小豆島の横迄行っての釣果❗
大漁でした。良い舟にのれ、船長のおかげで
楽しかったです。来年も宜しくお願いします。



大阪某有名ホテル内の展示会

某有名ホテル内の展示会主催者様からの依頼がありました。

先日、某神社の橋のミニチュア製作依頼があり、時間の無いなかなんとか製作出来、会場に納めてきました

アーチ部分丸太が、反対に反った木だったけど、なんとか曲げる事が出来完成しました✌







休日の過ごしかた

ぼちぼちやな(^-^)
次は来月それまで仕事頑張ります

毎年恒例のサザエ解禁

小浜のサザエ解禁です。

野原からの今年2回目です❕

またもや、食べきれないですな。

欲しい人どうぞ✌

南丹市瑠璃渓K様邸基礎工事

南丹市瑠璃渓K様邸基礎補強工事

基礎が無く地盤沈下…。倒壊の危険があり、補強工事する事に成りました。ついでに側溝の設置、高所のため大変でした





篠山市H邸 外壁  屋根改修工事

篠山市H邸 屋根 外壁改修工事

14年前に施工させて頂いたポリカ屋根が汚くなって、張り替え依頼を頂きました。                                        ついでに、外壁のポリカもかっこよくして❗             任せるとの事です。                                                            和風にして、古い部分は塗装して完成                               施工前



 

阪神&広島戦

勝った❗

阪神&広島戦


阪神&広島戦頑張れ✊‼

連休最後の試合です。

勝って、かって優勝

1 / 512345